ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 20:34 JOBOL #
  • 22:24 はてなの役員の中におれの同級生がいることを発見した。。 #
  • 22:25 びっくりして仕事する気なくなりました。ちなみに同級生ってだけで全く知り合いでもなんでもありません。。 #
  • 00:59 同じビルの別の会社からオファーがきた。うーん。 #
  • 01:27 今日は仕事うまくいかなかった。来週は社長と面談だ。やだなあ。。 #
  • 01:27 どんだけ噛んでるんだよ。。>キャンパスナイトフジ #
  • 01:31 おおさわぎ。ブラジャー口にくわえるのがそんなにもんだいだっけ? #
  • 01:36 なんで社長と面談しなきゃいけないんだろう。。 #
  • 02:46 ひろゆき&夏野コンビが語る「日本のITよ、自信を持て」 (3/6) - ITmedia News bit.ly/zyo6v
    今うちの奥さんは「なぜうちは別荘を建てられないのか」で夫婦げんかになってる。「別荘建てられないくらいなら、おむつ替えて」と言われる。 ... #
  • 02:49 もしかして #
Automatically shipped by LoudTwitter