ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた

This is the TEST shipment you asked for

  • 13:45 会社ついた。お仕事します。 #
  • 13:56 はてブって調子に乗ってひどいこと書いてしまいがちだよね。。気をつけないといけないな。。 #
  • 13:58 @masui 始めまして。はてブブックマークレットfirefox拡張、tomblooなどが多いようです。 #
  • 14:01 はてなの仕組みは面白いんだけど、やっぱ敷居は高いよなあ。 #
  • 14:03 @hermaphrodite チューレンはあがったら死にますよ! #
  • 14:09 ざっくり Google Wave (1) - こたにき d.hatena.ne.jp/kotas/20090611/wave1 #
  • 14:11 @kukkin999 ですよねー #
  • 14:19 頭がでかいので帽子が入らない。でか頭用のかっこいい帽子屋ないかね。結構ニーズあると思うのだが。 #
  • 14:20 あと、手がでかくてRealForceだとちょっと指が絡まる。もうすこしデカ手に向いていて、かつ静電容量無接点式のキーボードないかね。こっちはニーズない気がするけど。 #
  • 14:53 [書評] 僕が2ちゃんねるを捨てた理由 : ロケスタ社長日記 blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50803901.html すごく共感します。でも、これが分からん人が多いのです。合理的だと生きづらいです。 #
  • 14:57 会社冷房切れてて超暑い。 #
  • 15:07 ホットデプロイうまくうごいてない #
  • 15:13 金曜にハマったもんだいは今朝見たら一瞬で解決できた。よくあるよねー。 #
  • 15:13 あと、日曜は人がいなくて静かというのも大きい。邪魔するやつがいないからな。 #
  • 15:41 Javaって可読性が高いとは言い難い。上手くフレームワークを作ることで可読性を高くすることは出来ると思うけど。素のJavaはおまじないが多い。 #
  • 15:45 おまじないが多い=可読性が低い わけじゃないけど。。まあつぶやきだから許してください。 #
  • 17:08 うちの会社 #
  • 17:09 いい加減スーツ着用義務なくしてくれないかな。。お客さんと会う機会なんてほぼないんだからさ。 #
  • 17:23 コピペしてPGM作るやつみんな氏ね! #
  • 01:00 今後はもう少しふぁぼられることをめざしていきます #
  • 01:30 さてねます #
Automatically shipped by LoudTwitter