ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 08:44 おはよう世界 #
  • 11:43 出社 #
  • 11:56 COBOLの修正面倒だな。。Javaで書き換えるか。よっぽど暇なときに。。 #
  • 12:35 梅田望夫さんのオープンソース発言騒動 « scribble scribble.main.jp/?p=342 #
  • 12:37 モヒカン村の住人ってめんどくさい #
  • 12:50 @kuippa 僕もその現象見たことあります。なんでしょうね。 #
  • 13:50 お弁当持ってくるの忘れたのでざるそばを食いにゆく #
  • 14:24 ちなみに (ry ってのがわかんない。 #
  • 14:34 私はいかにして心配するのをやめてネガコメを愛するようになったか - Keep Crazy;shi3zの日記 bit.ly/nWPvW ネットで威張ってる人なんて、実際の社会ではほとんど影響力のない人ばかりです。 #
  • 14:36 RENEGADE COPYRIGHT WAVE - 原稿チェックというのはとても大事で、誤字の訂正はもちろん、インタビュー時にうまくニュアンスが伝わらなか... bit.ly/bzEmv 原稿チェックというのはとても大事で、誤字の訂正はもちろん、インタビュー ... #
  • 16:30 小野和俊のブログ:キャリアにおけるVSOPの話、あるいは最近の小学生の話 blog.livedoor.jp/lalha/archives/50264301.html #
  • 16:39 Perfumeあ〜ちゃんファンとしては許せない!! anond.hatelabo.jp/20090622034904 ひどくないですか? ライブだけとか、田舎っぽいとか、ゴリエとか・・・ ゴリエ#
  • 16:40 friendfeedの方がUI的には好きだなあ #
  • 17:07 tumblr. という興味 共有のいれもの - Bamboo Studio * バンブースタジオ | Blog™ bamboostudio.tank.jp/archives/126 #
  • 18:26 Twitterに夢中になりすぎた女の子が死亡 |デジタルマガジン bit.ly/18w2z8 #
  • 18:46 RENEGADE COPYRIGHT WAVE - 空気を読む能力が、社会を生きていくうえで基本的な能力だといわれますが、成功している人ほど空気を読めない... bit.ly/8C3qN 空気を読む能力が、社会を生きていくうえで基本的な能力だといわれますが、 ... #
  • 22:45 そろそろ帰りたい #
  • 22:46 仕事が多すぎて終わらんのう #
  • 22:59 かえる #
  • 00:19 帰宅した #
  • 00:37 ついったんの仕組みがわかんね #
  • 00:48 今日日本橋でおじさんが階段で頭から転んで血流してた。駅員さん呼んだけど、あの後どうなったかな。心配だ。。 #
  • 01:09 WordPressのアップグレード中に鯖がおちました。。 #
  • 01:11 うそまじ #
  • 01:11 /var/www/の下になにもない。。 #
  • 01:13 WordPress | 日本語 » 2.8への自動アップグレードを行う際の注意事項 bit.ly/BHIFD 先日リリースしました WordPress 2.8 への自動アップグレードの際に、サーバー上のファイルが削除される現象が報告されています。報告によると ... #
  • 01:14 Wordpressにやられた。。うかつだった。 #
  • 01:14 まあたいしたサイトじゃなかったからいいけど。 #
  • 01:15 消されたのはwwwの下だけじゃない #
  • 01:15 sambaで共有してたフォルダも消された。。 #
  • 01:16 逆に言うと何が残っているのだ。。 #
  • 01:17 んー。cronも消された? #
  • 01:18 とりあえず鯖落とします。。ブログははてなに移行するか。とりあえず。。 #
  • 01:22 うわーうわー #
  • 01:22 Wordpress殺す #
  • 01:22 何が消されて何が残ってるのかもはや分からん。。まじめにバックアップとっておけばよかった。。 #
  • 01:34 消えるのはWordpressだけじゃないので、しゃれにならないです #
  • 01:34 おれのは遊びだからいいけど、ビジネスに使ってる中小企業さんとかどうすんのこれ #
  • 02:06 サイトオーナーが同じと思われるWebサイトを探してくれる『SpyOnWeb』 - sta la sta sta-la-sta.com/2009/06/22/1354/ #
  • 02:17 ねむい。ねる。 #
  • 02:192chニュー速クオリティ:かしゆかがフライデーに撮られる 残るはあ〜ちゃんだけ bit.ly/E8ZKc ______
                         -‐―- 、     /       `ヽ      - -─- 、
              ... #
Automatically shipped by LoudTwitter