ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 12:52 メガネ21すごい。来週のカンブリア宮殿見ないと損。未来が見えるかも。 ff.im/4miHs #
  • 12:59 TwitterFox重い。 ff.im/4mjmW #
  • 13:52 さて、仕事するっす。やるっす。がんばるっす。 ff.im/4moNL #
  • 14:17 ねじまはじま #
  • 14:43 IT業界の裏話: 欧米人なら爆笑するレベルと言われる日本企業のIT投資 bit.ly/Ys4JG 欧米と日本のIT投資に対する姿勢の違いというのは、既存リソースの有効活用余地の違い :いいまとめ。ITなんて所詮道具。 #
  • 15:41 RENEGADE COPYRIGHT WAVE - ジョブズをなめるな ... bit.ly/qRLnW ジョブズをなめるな

    アップルの歴史をみればジョブズの性格が、win-winなんてものをまったく志向していないことがわかります。

    立場が弱い相手に甘い ... #

  • 16:09 @tsuda ぽいずーん #
  • 16:25 Excelは最強です。活かした方が得。 ff.im/4mDrz #
  • 16:25 まともに闘ったら勝てない ff.im/4mDuB #
  • 17:09 エクセルの機能を知らない開発者って結構多いですよね。 ff.im/4mHOe #
  • 17:12 @t_yano ですよね。Excelこわいっす。 #
  • 18:23 しそしそしそしそ みんなおもしろいね #
  • 18:24 しそはうまい #
  • 19:50 あわわ えへえへ #
  • 01:40 友達の会社からオファーが来てびびった。コンサルとしてのオファーだったので断りました。自社製品の開発だったらぜひ一緒にやりましょう。 #
  • 01:42 Javassistラブ #
  • 01:52 Excelのことをバカにする人は頭腐ってるとしか思えない。エンジニアとして大丈夫ですか? #
  • 01:53 君の作るシステムを使うのは、君ではなく「顧客」 #
  • 01:53 毎朝100万回くらい復唱しましょう #
  • 01:56 もう2時か。寝よう。。明日も畑を耕すぞう。 #
  • 02:04 やっぱり弊社ももっと外に情報発信したほうがいいよなあ。業界から孤立する戦略はもうやめようよ。って明日社長に言ってみようかな。。たぶん僕がしゃべるターンは廻ってこないけど。。 #
  • 02:08 まあ社長は業界のプログラマとか嫌いだからな。。そこを説得することからやらないといかなくて、正直めんどくさい。。 #
  • 02:11 とりあえず大手SIer全部潰れろー(祈り) #
  • 02:13 ねりゅ #
  • 02:26 ヽ( ^ω^ )7 なんでもExcel!なんでもExcel! スクリーンショットをExcelに貼り付けて送ってくるのってデファクトスタンダードなの?:アルファルファモザイク bit.ly/FO3fd オッサンのExcel好きは異常 若者のExcel離れも異常 ... #
  • 02:29 このスレ笑える。alfalfa.livedoor.biz/archives/51481440.html #
Automatically shipped by LoudTwitter