ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 08:48 MJしぼんぬ #
  • 08:48 結構好きだったMJ #
  • 08:50 Appleのインターン募集 - Cafe Babe d.hatena.ne.jp/kazama/20090125/p1 Appleがインターンを募集しているそうである. #
  • 09:16 Windows7が10日間限定でなな、なんと7777円! - [Z]ZAPAブロ〜グ2.0 bit.ly/C21C3 7777円という価格設定は、Windowsの7にかけたのだと思われますが、どうせなら期間も7月7日までにすれば :こんだけやすければWinで ... #
  • 09:32 河野さんのドラマをやるのはいいのだが、マスコミは謝罪したのか? #
  • 09:39 かさいさん、いまそれいわなきゃいけなかったか? #
  • 09:41 あ、ビートルズの版権はどうなってるんだっけ? #
  • 09:41 もうMJはもってないんだっけ? ビートルズ #
  • 09:44 FriendFeedでファイル共有ができるようになった。動画はだめだがMP3はOK bit.ly/XKe85 最近Filesというメニューが増えたと思ったらそういうことかあ。 #
  • 09:53 マイケル・ジャクソン死亡の重みに耐えかねウェブが倒壊 bit.ly/HUogt
    MJの偉大さを思い知らされる #
  • 09:54 3GSの話題を吹き飛ばすMJ #
  • 09:56 デーブまた出てる。。 #
  • 09:59 大き過ぎるおっぱいを支え安眠を確保する「Kush」(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ www.gizmodo.jp/2009/06/kush.html えろい #
  • 11:16 出社。今日も社長待ち。 #
  • 11:25 @miraifu 一応録画しておいてちょ #
  • 11:36 Tracを導入しているのにバグ管理をExcelで統一すると言い出すのが現場の常です #
  • 11:37 ま、Excelプラグインがあるみたいだから、それで上司対応しておけばいいのかな #
  • 13:33 インターネットと政治 - Vox fumi.vox.com/library/post/politics.html いい記事 #
  • 14:43 patch作っておいて、の一言に説明が必要 #
  • 15:16 老害。明日はわが身。 #
  • 18:34 iphoneほしくなった。 #
  • 19:08 @mainichijpedit 記者さんの個人名を明らかにした方がついったーらしくていいと思います。難しい話だとは思いますが。 #
  • 19:08 って、おれも本名じゃないじゃんね。よく考えたら。 #
  • 19:11 またゲップしてるよ #
  • 19:41 石原しんちゃんすごいいいこという #
Automatically shipped by LoudTwitter