ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 08:44 中野美奈子の老化が激しい件 #
  • 11:20 なぜインターンシップが話題になってるの? #
  • 11:20 あ、夏休みだからか #
  • 11:25 ふぁぼったーのクロール範囲ってひろがったのですか #
  • 11:26 学生さんに言っておこう。「2ちゃんをチェックするのは人事の仕事のひとつですよ」 #
  • 11:30 昨晩飲み過ぎたせいで喉が開かない。ぜんぜんしゃべれないよ。。 #
  • 17:26 僕はディスプレイ4個、PC5個という環境で仕事しています。トレーダーみたいだね。 #
  • 17:27 4ディスプレイ、5PCという環境ででCOBOLとか書いてるよ! #
  • 17:28 まあ5PCのうち2台はサーバで1台はただのオブジェですが。。 #
  • 19:31 なんじゃこりゃw bit.ly/nUxX4 #
Automatically shipped by LoudTwitter