ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 09:15 RT @smashmedia: よくわかってない人がぐいぐい出てきちゃって、しかもグループとか作って権威を持っちゃったりするのが、ネットの微妙なところ。そう、君たちのことだ。 #
  • 15:39 僕も以前全く同じ目に会いました。RT @tokoya: 退社した人が作ったプログラムを手直ししてるんだが、印刷処理が見かけだけで実際のデータがまるっきり反映されていないのを発見して唖然としている。 #
  • 21:20 バスに乗って帰宅する実験 #
  • 22:03 ふつうのコンパイラをつくろうを買った。楽しみだ。 #
  • 22:04 そしてマグノリアを観てる。この映画は面白い映画。開いた構造の映画。何回観ても面白い。 #
  • 22:08 今日の仕事は空いてるPCのOS入れ替えとHudsonのセットアップでした。そろそろ部署の人たちに説明しないといけないかなあ。 #
  • 22:09 最近ネガティブなことばかりつぶやいてたらフォロワーが減ったよ。僕はげんきだよ! #
  • 22:15 TracSVNとHudsonを同じPCにインストールしちゃいかんと思う。あでも、TracSVNは仕方ないんだっけ。 #
  • 22:18 マグノリアの名台詞「人生は長い 忌々しいほど長い」 #
  • 22:19 人生を好きに送れば悔いがないというのは大きな間違いだ #
  • 22:20 人生は短い? 長い! いまいましく長い! #
  • 22:20 後悔がお前を掴む #
  • 22:21 今のは僕のオリジナルだよ「後悔がお前を掴む」 #
  • 22:23 エイミー・マンの歌もいい。CD買ったもの。もう10年くらい前の話だな。 #
  • 22:23 @suno88 ありがとうございます。(^^) なんかほんとすいません。。 #
  • 22:32 『ふつうのコンパイラをつくろう』サポートページ i.loveruby.net/ja/stdcompiler/ #
  • 22:39 有給を使い切ってしまって、7月の最後に扁桃腺腫らして休んだ3日間、欠勤扱いになってた。痛すぎる。。こんなに給与から引かれるとは。。 #
  • 22:46 1日休むだけでx万も給与から引かれることを知ったので、今月からはまじめに会社行くよ! 3時間で終わる仕事を3日間くらいに引き伸ばしてがんばるよ! #
  • 22:46 ちがうか。 #
  • 22:53 かえるが空から降ってきた! #
  • 22:56 過去を捨てたと思っても過去は追ってくる #
  • 22:57 Tシャツに「尻穴」って書きたい #
  • 22:59 愛があるのにそのはけ口が見つからないんだ #
  • 23:01 WBSマグノリアをザッピング中 #
  • 23:17 ついったーおちるんじゃね #
  • 23:18 ついったーてなにがおもしろいんだっけ #
  • 23:19 iPhoneでつぶやくときは位置情報が出ないように気をつけないと危ないよ。特に女の人は。 #
  • 23:19 3万6000人ってなに。このひとだれ? #
  • 23:20 へえ。シックスアパートってこんな感じなんだ。 #
  • 23:21 3万6000人のひとは既に4万3000人の人になってるよ。 #
  • 23:22 こばへんだ! 昔面接受けて落とされたよ! #
  • 23:25 @takeori サイゾーです #
  • 23:27 サイゾーの前はWIRED JAPAN 好きだった #
  • 23:28 Win98とEメール:iPhoneTwitter っていう対比はちょっといいかも #
  • 23:30 なるほど。ついったーって何が面白いのか説明しづらい。っていうか面白いんだっけ。。 #
  • 23:31 ついったーは見るものではなくやるものです。 #wbs #
  • 23:49 そんなものはコンパイラに任せておけ! 寝る! #
  • 23:51 過激すぎて日本では未公開の危ないドキュメンタリー映画「スーパーハイミー」 www.zaeega.com/archives/50863504.html #
  • 23:52 あまちがった #
  • 23:55 最近、数十回くらいしかつぶやいていないのにいきなり1000人くらいフォローしているアカウントとかよく見るけど、何かの流行ですか? #
  • 23:58 今、ふぁぼったーよりUIがよくてふぁぼったーより落ちないサービスをリリースしたら出し抜けるんじゃね。出し抜いてもしょうがないけど。。。 #
  • 00:03 guidとspolskyはちっともつぶやかない #
  • 00:07 やっぱりFriendFeedのほうがすき #
  • 00:08 というわりにFriendFeed全然使ってないけど。。 #
  • 00:13 twitterで盛り上がってる30代は、きっとNapsterにはまっていた20代 #
  • 00:14 Mozaicはリアルタイムでは知らない。リアルタイムで衝撃だったのはNapster#
  • 00:22 あ、2ちゃんねるを忘れてた。 #
  • 00:24 そういえば、大学のころバイト先で「おれはひろゆきの友達だ」というやつと「ドラゴンアッシュ降谷建志にギターを教えたのは俺だ」っていうやつと一緒になったことある。へえ、って思った。 #
  • 00:26 暁星記の8巻読んで寝よう。 #
  • 00:37 職場についったー知らない人はいないですが、ついったーしている人は全然いないです #
Automatically shipped by LoudTwitter