ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 07:46 フォロー直った? #
  • 07:54 なおった。しゃうあーあびよう。 #
  • 08:00 小倉さん、なかみーに冷たい。 #
  • 08:01 づらのくせに #
  • 08:10 別に麻生さんが悪い訳ではないなあ。悪いのは安倍ちゃんだよねえ。 #
  • 08:20 やたらメッサーラ #
  • 08:37 え、九月なの? #
  • 08:48 渡辺満里奈老けたね #
  • 10:34 はてなもインターンやってたのね。d.hatena.ne.jp/yaotti/20090831/1251454253
    インターンではうちのほうが先駆だったんだけど、ネットでの存在感は圧倒的に差をつけられた気がするな。これいい宣伝になってるよね。はてなにとって。 #
  • 10:38 Stringを=で比較するJavaソースなんて、いつも見てますよ。それを直すのが仕事といってもいいくらいだ。 #
  • 10:49 さて、ちょっとインターン用ツールの機能拡張をします #
  • 12:57 赤裸々すぎてまずい気がしてきたのでつぶやき自重します #
  • 15:52 ツールつくりおわた #
  • 20:27 今ガンランスのことで頭いっぱい #
  • 20:33 膨大なDelphi資産がある弊社は、Lazarusの開発に参加したほうがいい気がするなあ。 #
  • 20:34 Lazarus bit.ly/C5cNp #
  • 21:15 風月なう #
Automatically shipped by LoudTwitter