ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 07:01 おざわようございます #
  • 07:44 刑事物語観たいな。ハンガーヌンチャク #
  • 13:58 基本のき RT @tokibito: まったくそのとおり RT @sotarok: @tokibito ソースコードの美しさがいかに利用者にとって無意味かがWPで証明されている気がしますね.(まあWPに限らずですが) #
  • 16:48 最近りむったーが動いていない気がする #
  • 18:11 ネクタイの結び方がホッテントリ入りするのがはてなクォリティ www.more-tex.com/howto.html #
  • 18:44 これ行きたいけど、この日は大阪だな。それ以前にサービス開発してないな。 bit.ly/4CxSVq #
  • 21:05 新幹線の中にゴキ発見 #
  • 21:26 新幹線混んでる #
  • 21:41 大阪にかさをおいてきた #
  • 22:26 風俗ライターでもいいじゃんね。 RT @shinyai: [delicious] 民主・田中美絵子氏、風俗ライターだった (1/2ページ) - 社会 - SANSPO.COM bit.ly/M4NHA #
  • 22:34 アイコンくらい、じぶんでかこうぜ。 #
  • 23:34 RT @tsuda: RT @igi3: RT @hsakawa: RT @knsmr: ぼくがサンフランシスコで20代のIT系に聞いた話では、MySpaceはとっくに終わってて誰も気にしてなくて、Facebookはおじいちゃんとか家族のものだよねといって、みんなTwitter #
  • 23:37 ばっくとぅトーキョーなう #
Automatically shipped by LoudTwitter