ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 09:44 世が世なら不敬罪ですよ。 #
  • 09:59 RT @YINGUO: RT @airway_: 秋篠宮文仁親王の件で、宮内庁に電話で聞いてみた。「こちらでは、そういうのは分かりません」ご本人が直接インターネットサービス上で発言することはないという もし、あるとしたら、記者会見を開いてから宮内庁HPで知らせてくれると言ってた #
  • 10:00 ようやるなw #
  • 10:31 全社集会なう。このために東京まで戻ってきたよ。 #
  • 12:42 めしにいくぞ。おー。 #
  • 13:47 iPhoneにビールをかけてしまった #
  • 14:27 まじすか。勿体無い。。RT @tokoya: 加ト吉ATOKでも普通に変換されるのに、社名変更するなんて正気とは思えない。 #
  • 14:38 新幹線空いてるな。 #
  • 14:40 @tokoya これまた大分つまらないですね。。 #
  • 14:49 friendfeedが好き。でもあまり使ってない。。。 #
  • 14:56 @comaz あ〜なるほど。3年間もバレないもんなんですねえ。 tinyurl.com/2n7jxh #
  • 15:08 フォロワーをランダムに名指しするとか怖過ぎ。 RT @kengo: そういえば、修造botあるけど東原亜希bot あったら怖いかもw #
  • 15:09 弊社の話かと思ってビビった。RT @t_yano: 『新卒しか採らないのに即戦力って馬鹿なの?』 うむうむ *P3 #
  • 15:14 新横浜を過ぎて俺ののぞみが本気出し始めた。かわいいよのぞみ。 #
  • 15:19 ついった〜の、何も生み出さない感じが好き。 #
  • 15:39 @comaz 売上高規模で会社を評価する風潮があるせいですかね。キャッシュフローで見たら何の意味もないですね。むしろ損。 #
  • 15:41 RT @nipotan: 一年三ヶ月の時を超えて RT @hasegawayosuke サイボウズラボの穴グラムは ボウイズラボさ。 #
  • 16:31 @yhosok ですね〜。 #
  • 16:39 子会社の方が業界でのプレゼンスが高いのが気になっている。気のせいかな。 #
  • 16:53 ヘルムートラングって懐かしい。 #
  • 17:00 完全にアグリー。RT @monjudoh: 足りないのは天才より前にまずある程度以上できる人じゃないのかなー #
  • 17:03 やたらセクシーなブリちゃんに沢山フォローされてまん。 #
  • 17:07 レッシグを見つけた。本物かなあ? #
  • 17:11 RT @sugyan: 「やればできる子」と「やれば子できる」では、だいぶ意味が違う #
  • 17:15 新幹線の中でやるべき仕事をほぼやってない。 #
  • 17:23 しまった。何もしてないのに新大阪着いちゃった。 #
  • 18:38 Webの有料化は、できるならやった方がいいと思うな。無料なのが異常。 #
  • 18:38 どうやるのかさっぱりイメージわかないが。 #
  • 19:00 アルゼンチンコーヒーはふぁぼったーで規制されるので気をつけろとのじょうほうです。 #
  • 19:02 3まんこうねんはやいな。 #
  • 19:03 ガチンコも規制されますかね。 #
  • 19:04 禁止用語で検索できるけど、検索結果は<censored>なんだね。 #
  • 19:05 さて、仕事するか。 #
  • 19:32 ExcelのF1ボタン氏ね! #
  • 20:24 FFから投稿するとどうなるんだったっけ ff.im/7L5XF #
  • 20:50 私はcmdとregeditとcygwinのsetup.exeでした。RT @suno88: 私は notepad と regedit と freecell…。RT @atcorp:これはやりますね Win+Rの履歴はnotepadとfirefoxとcalc #
  • 21:07 初めて自分と同じ意見の人がいました。僕はフィッシュみたいになりたい。RT @gutarin: アリーマイラブで好きなキャラはだんとつでフィッシュ。金にうるさく、変態だが、それがいい#
  • 21:11 フィッシュ哲学に共感する人はめったにいないので貴重です #
  • 21:23 なかよしマイミクって一体何を解決する機能なん? #
  • 22:02 仕事おわた!のんでもんはんだ #
  • 00:07 絶賛モンハン中 #
Automatically shipped by LoudTwitter