ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 08:03 神話としてのアンパンマン - レジデント初期研修用資料: tinyurl.com/llob3n #
  • 08:07 ラブプラスをやらねばならないのではないだろうか。 #
  • 08:26 電車の中でラブプラスとか絶対無理! #
  • 08:39 耳かきの娘、亡くなったみたい。哀しいな。 #
  • 08:40 月40万とかすごいな。 #
  • 08:42 この発想はなかった RT @nipotan: 月 40 万円、耳かきサービスにつぎ込むってすごいな。どんだけ耳垢あるんだ。 #
  • 08:46 透撮って色気ないなあ。。 #
  • 08:57 今日は涼しいな #
  • 12:32 Google Wave専用のビジネスプロセスツールをSAPが開発中、コード名「Gravity」 bit.ly/loiFH #
  • 12:39 @KYOHEI28 なぜその2人を括ったのですかw #
  • 12:46 Waveって伝票のワークフローとかに使えるじゃん、って思ってたら、すでにそのようなことをSAPの人も言ってたのね。みんな考えることは一緒。がんばらんと。 bit.ly/Z68i3 #
  • 13:44 @KYOHEI28 なるほど #
  • 14:02 これが結構いいらしい。合コンサイト。www.will-gocon.net/ #
  • 14:37 SIerで神経すり減らしている開発者はみんなうちに来るといいよ #
  • 14:37 *ただし業務アプリ屋に限る #
  • 19:16 RT: @worstman bit.ly/rynAx この発想はなかったwwwww #
  • 01:52 新垣結依の代表作は今のところポッキー #
  • 01:56 フジでやってるアニメこわい。 #
  • 02:15 有効求人倍率、また1倍切ってるの? #
  • 02:19 とにかくひたすらブリちゃんにフォローされる毎日 #
Automatically shipped by LoudTwitter