ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 10:36 ほぼ全チャンネルで阪神の話題を流してる。土曜の午前の大阪こわい。 #
  • 11:06 インターンについていろいろつぶやきたいのだが、俺の中の大人がそれを止めている。 #
  • 11:10 美和ロックすげえ #
  • 11:11 RT @sinfaxi: Photo: ビッチの髪がまた進化してるwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ tumblr.com/xwo32lf2s #
  • 11:22 このスレの1は筒井康隆だと思う hamusoku.com/archives/165781.html #
  • 12:00 たむけんが服を着てる。大阪こわい。 #
  • 12:16 最近モンスターをハントしてないな #
  • 12:33 nanoって聞くと、pico的な何かを思い出す、 #
  • 12:55 お昼に新喜劇やってる。大阪こわい。 #
  • 13:01 新喜劇面白い。おれこわい。 #
  • 20:15 ムーンライダース、まだやってるらしい。。 #
  • 20:32 こちかめにかかわった全員が怪我しとる。。 #
  • 20:32 hiroとか #
  • 20:46 めちゃイケってテレビを観てテレビ作ってるよな。こういう自己言及的なものが増えてくる時って、そのジャンルの終わりの始まりでもあるよね。 #
  • 20:53 草𦿶はもう脱がんのか #
  • 23:08 松本人志、映画の宣伝大変だね #
  • 23:16 さんまはもうだめだな #
  • 23:20 木下ゆきなはかわいい #
  • 23:25 稲垣ピー子 #
  • 23:41 何度でも言うけど、ユッキーナかわいい #
  • 23:47 みんな、筒井康隆を思いだせ。 #
  • 23:49 つぶやきが黒く塗りつぶされてる人ってなんなん? 戦前か? #
  • 23:55 @suno88 あ、そういわれるとそうすね。戦前は伏せ字ですかね #
  • 00:05 チョリース #
  • 00:18 社内の品質管理チームからお声がかかりましたので、謹んでSVNの導入を進めさせていただきます。しがない業務開発者としては、品質管理からお声がかかるなんて恐悦至極でございます。 #
  • 00:19 導入って言うか、移行か。 #
  • 00:24 OpenIDでtweetできるようになるのが早いか、twitterのIDに乗っかるサービスが普及するのが早いか、Webが残念になるのが早いか #
  • 00:24 あまり上手いこといえなかったからもう寝よう。。 #
  • 00:27 もう世の中にはプログラマになりたい人なんていないんだ。みんなコンサルタントになりたいんだ。ただ、冷静になって考えて欲しい。Cronを設定したりPL/SQLを書いたりするのが本当にコンサルタントか? #
  • 00:29 業界にはプログラマと、プログラマじゃない人と、プログラマとは思えない人がいる #
  • 00:37 ジェフまた負けた。。。もおだめか #
Automatically shipped by LoudTwitter