ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 11:31 おざーす。 #
  • 11:32 コーヒー淹れて洗濯すべきなのだが、やる気しない。 #
  • 11:44 ついったーには意外とIBMerが多いね。僕も何げに元IBMerだけどね! 半分ウソだけど。 #
  • 11:48 こうです RT @llpandall: RTの練習をしてみよう #
  • 11:53 @llpandall WEBからだと出来ないから、何かのアプリを使うといいと思います。iPhoneならTwitterFonとか。 #
  • 11:54 RTはついったーの公式機能ではないみたい。いまはまだ。RT @llpandall: iphoneだとかんたんにRTできるんだけどなぁ・・・ #
  • 11:55 RT @news23vip: twitterつまらないってことは、自分のフォロー選択のミスだと気付くべき。 #
  • 12:01 RT @news23vip: アニメアイコンと変態アイコンのやつらは、自分が如何にカッコイイこと言ったとしても、アイコンのせいで雄弁性に欠けてることに気付こうぜ! #
  • 12:03 アイコンは自分でかくといいとおもうよ。 #
  • 13:00 ベンジャミン•バトンでは? RT @bgnori: @takoratta 縮みゆく男?>身長が減っている #
  • 13:05 田舎の人って顔が緩んでるからすぐ分かる。悪い意味じゃなくて。 #
  • 13:39 洗濯も終わったし、気持ちのいい天気なのでお散歩する。梅田に行って映画でもみるかな。 #
  • 13:44 意外とみんな気づいてないみたいRT @kazuyo_k: というわけで、位置情報をOnにしていて、かつ、Pulicにその情報を流すときには、情報漏洩に気をつけましょう、ということですね。予防のため、自宅付近の写真はiPhoneではなく、デジカメでとるようにします。 #
  • 14:05 梅田の東宝なう twitpic.com/hjxtn #
  • 14:11 iPhoneのGooglemap便利。初めての土地で迷うことなく映画館に到着。 #
  • 14:33 英語圏の人たちってほんとにunicodeに興味ないよな。 #
  • 14:56 画家の日はあるのかな? ないならいらないなあ。 RT @takuma104: mjd : ロシアで新しい祝日「プログラマーの日」を制定 - bit.ly/4FRDXm #
  • 15:26 あ、この人どこかでみたことある、って思ってよく思い出してみたら、tumblrでリブログしたことある人だった、ってことが最近よくある。 #
  • 15:27 RT @bunkakei_bot: 橋本 治(はしもと おさむ、男性、1948年(昭和23年)3月25日 - )は、小説家、評論家、随筆家。独身。東京都杉並区出身。アイスクリーム屋の息子に生まれる。大学在学中に、「とめてくれるなおっかさん bit.ly/15qjfx #
  • 15:47 今一番欲しいiPhoneアプリtomblooです。ほしい。 #
  • 18:19 96時間を観た。細かいところがご都合主義でてけとーだったけど、テンポがよくて暇つぶしにはなった。 #
  • 18:53 タラオ爆発しろ #
  • 18:53 サザビーさん観てないから分からんけど。 #
  • 19:50 鉄腕ダッシュはおもろい。すべてのテクノロジーマニアはいにしえのわざの数々に萌えるべき。 #
  • 19:52 ちょうどいいのが好きです RT @llpandall: そうだったのか。巨乳好きと貧乳好きは半々て本当かなRT @zabine: @llpandall 貧乳は正義だ。 #
  • 19:56 @llpandall そんな恥ずかしいことは言えないですねーw #
  • 20:09 極楽鳥見てる #
  • 20:11 踊りおどって求婚って人間と変わらんね #
  • 20:12 みんな冷静になろう RT @seiji_ohsaka: JAXA宇宙航空研究開発機構)廃止なんて、党内では全く聞いていませんが…。 #
  • 20:16 JWordってなんだったっけ? #
  • 20:19 ちなみに教育課程も違う RT @yhosok: そうでしょうねぇ。経済成長が未経験というのは、真実に「新人類」だと思います。全く新しい時代なんですね。 RT @sh401b: まさに。私22歳ですが、小学校入る前にバブル崩壊して、経済成長なにそれ美味しいの? #
  • 20:40 @lalha おめでとうございます。私も昨年息子を授かりました。自分の子供は面白いですよ。 #
  • 20:49 しばさきこう という名前が思い出せなかったけど、今うたばんみて思い出せた。ありがとう。 #
  • 20:52 ジョブズが死んだらAppleはどうなるのかな。そろそろ現実味を帯びてきたと思うのだが。。 #
  • 20:59 逢坂さんのつぶやきが怖いです #
  • 21:01 MH3のクエストボードがついったーと連動すると楽しいな。Wiiリモコンに窓つけるか。 #mh3 #
  • 21:11 @tokoya 影武者を立ててもジョブズが死んだことはすぐにばれますよ。iPhoneにバッテリーカバーが付きだしたら、それがサインw #
  • 21:36 坂本竜馬もフリフリメーソン #
  • 21:57 もう一回言うと、毎日がデスマーチです #
  • 22:32 エンゼルバンクは絵柄がゴー宣になってきた。大分臭う #
  • 22:37 ウェンツがいる意味が分からん #
  • 22:38 社会貢献したいという学生さんがふえてきてるのはかんじますよ。たくさんの学生を見てきたけど。 #
  • 22:40 多分、サカキバラ的な子供が近くにいることを示すサインRT @mainichijpedit: 人の心がない者のしわざでしょうか? bit.ly/1abAuX #
  • 22:45 休みの日に家族でどこか行く、っていう感覚が日はよく分からない。 #
  • 22:46 × 日は
    ○ 実は #
  • 23:26 ゆんぼってヤーマダくんですかw RT @makaibito: まだまだ深いmixi重機系コミュ.重機(特にユンボ)マニアの集い bit.ly/eBMG3 ユンボ中心で220人も人が居る. #
  • 23:28 @takuya_itoh 中国だから? #
  • 23:43 ついったーもたんぶらーもラブプラスだらけなんだが、そんなTLを作ったのは自分自身なので何も言えない。 #
  • 23:49 やっぱ前田だよ #
  • 23:58 はげどうRT @choco_romance: ここだけの話ですが、めちゃイケがきらいです。 #
  • 23:59 ベロンまだやってるのか #
  • 00:01 マラドーナやばいな。W杯行けなかったらどうするんだ。 #
  • 00:13 さてねる #
  • 01:32 ちなみに基本給は年次とともに自動的に微増する方が好きな派です。成果を出した人にはその場限りのインセンティブを払えばいいじゃん。 #
  • 01:32 年功序列と終身雇用が早く復活しないかなあと思うております。 #
  • 01:38 だめだ。ねる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter