ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

Cloud-infra audio ポッドキャストに出ました

知り合いの中丸くんの紹介で、ポッドキャストに出てきました。

『Track-27 Github 池田さんはソリューションエンジニア』のメモ – cloudinfra-audio

GitHubのソリューションエンジニアとしてやってることとか、日本市場の状況とか、GitHub AppsやGitHub Actionsの話、などなどしています。 ただ僕に脱線グセがあるせいか、話がそれまくりました。パッケージソフト開発をやってたときのブランチングの話とかもしてます。

当日は風邪をひいていて、かなりの鼻声ですが。。咳き込みまくってたのにポッドキャストでは咳が入ってないことに驚きました。編集の力すごい!

チーム開発実践入門 ~共同作業を円滑に行うツール・メソッド (WEB+DB PRESS plus)

チーム開発実践入門 ~共同作業を円滑に行うツール・メソッド (WEB+DB PRESS plus)

GitHubツールビルディング ―GitHub APIを活用したワークフローの拡張とカスタマイズ

GitHubツールビルディング ―GitHub APIを活用したワークフローの拡張とカスタマイズ