ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 08:34 おは #
  • 08:48 ぶつぶつ #
  • 08:49 会社うるさすぎていや #
  • 12:34 会社の騒音が本当にひどい。。機が来るし王 #
  • 12:35 ×機が来るし王⇒○気が狂いそう #
  • 15:18 ケンコーコムウェルネット厚生労働省相手に行政訴訟ですって #
  • 15:19 なんで楽天じゃないんだっけ #
  • 15:19 Link: ケンコーコム株式会社 : 「医薬品ネット販売の権利確認請求、違憲・違法省令無効確認・取消請求事件」訴状提出に関するお知らせ : News2u.net tumblr.com/xl71v238i #
  • 16:51 なんていうか、もう少しブログをちゃんと書こうかなとおもた #
  • 17:33 SVN Copyって超速いね #
  • 17:34 個人的にはgitもいじりたいけど、弊社はやっと10年ぶりに開発環境を更新してSVNへ移行しました。。 #
  • 17:36 つーか、もうTwitterFoxじゃ追いつかない。。TweetDeckじゃないと。。 #
  • 18:15 なんでIEに対応しなきゃいけないんだっけ #
  • 19:46 なにもしないでいると、Tumblrityはどんどん下がっていく。。スペル合ってる? #
  • 20:07 社内教育サイト、IE限定ってうざいな #
  • 20:27 わが社もPマーク取得するらしい。しょぼい会社になってきたなあ #
  • 20:28 Photo: porco-voador: tumblr.com/xl71v3te1 #
  • 21:09 なんていうか、NTT系とかメーカー系とかが全部経営不振になって、内部で抱えているSE、PGを全部解雇して、市場に技術者があふれかえると、イノベーションが起きるんじゃないかと思う #
  • 21:09 ま、だれでも言ってるか。昔から。 #
  • 21:09 って思うくらい #
  • 21:10 Web界隈でやいやい言ってる人の半分くらいはたいしたことないんじゃないかと思えてきた #
  • 21:12 とりあえず、それを確かめるべく、いろいろ活動してみよう #
  • 21:13 @yumioka そして、百聞に対するのは一見だし、百輭に対するのは漱石だな #
  • 21:13 ちがうな。百輭は漱石の弟子だ #
  • 23:23 Link: 親戚の子供の幼稚園入園試験問題難しすぎwwwwワロスwwwww ニコニコVIP2ch - こんなんわかんねーよ tumblr.com/xl71v4wot #
  • 23:52 無遠慮にがんがんふぉろーしあうこの感じ。ついったーが日本ではやらないとしたら、この感じがだめなんでは。。 #
  • 23:52 蚊が、蚊があー #
  • 23:54 つまり本質的な部分が日本に合わない?  #
  • 23:54 いろいろツールを入れないと遊べない感じも敷居が高いなあ。 #
  • 23:55 iphoneがあると違うのだろうか。。。 #
  • 00:05 Link: Geekなぺーじ : この不況が終わったら凄いものが登場するかも - まさにぼくがそう。受注が減ってひまひまです。 ネットワーキングにはまっています。 tumblr.com/xl71v59s4 #
  • 00:08 Link: ASCII.jp:「黒船」グーグルに「攘夷」を叫ぶ人々|池田信夫の「サイバーリバタリアン」 - 池田さん流の煽りですね。わかりますったー。 tumblr.com/xl71v5aub #
  • 00:13 Link: メディアレビュー・ジャパン - RSSほしいな。。Googleブック検索の件についても触れてほしいです。 tumblr.com/xl71v5ca4 #
  • 00:16 @ysakaki こっちはたった今殺しましたー。蚊に勝ったー! ひらがなで書くと かにかったー #
  • 00:29 しょこたんのつぶやきはほとんどスパムだな #
  • 00:44 どうもFireFoxはCPU食いすぎる気がする #
  • 00:57 この基準だと、僕も立派なうつ病だ → utsu.jp/selfcheck.html #
  • 01:07 どんだけー #
  • 01:07 ついったー もっと流行ってほしい たとえば押切もえあたりがやりだす感じが欲しい #
  • 01:08 そうするとだいぶメディアとして成り立つ感じだな #
  • 01:08 まあ、自分で言ってて意味は分からんが。多分眠いのだろう #
  • 01:09 @hubgry わかりますー。僕のそう思いました #
  • 01:26 Link: Twitterの「ReTweet」が面白い − @IT tumblr.com/xl71v5x8s #
Automatically shipped by LoudTwitter