ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 08:13 iPhone 3.0 OS ガイド:これだけ覚えとけば大丈夫 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ bit.ly/o7hn5
    日本に来るのはいつかしら #
  • 08:13 おはよう世界 #
  • 14:07 デスマーチも4年続くとのほほんとした日常になるなあ #
  • 15:59 きくちうざい #
  • 15:59 あいついいかげんにしろよ #
  • 16:00 ほんにんがおれのついったを見てるはずなので書いておきました。 #
  • 18:10 @suno88 怖いですよねーww #
  • 18:21 今日はいろいろあるひだ #
  • 18:23 5人いる部下のうち、いろいろあって今一人しかいない。今日に限ってどうした。。 #
  • 18:58 しまった。。アメアイの優勝者知ってしまった。。 #
  • 18:58 もう生きる希望がなくなったよ。。 #
  • 22:36 舌かんだせいで飯も食えない。まんぞくにしゃべれない。。 #
  • 23:09 なんつうかはてなおもい? #
  • 23:22 @suno88 全然大丈夫ですー(^^) #
  • 23:23 やっぱはてな重いな #
  • 23:24 何かまとまった意見を書こうと思ってブログを書き始めるのだが、どうも若いころに比べて物事を深く考えるのが億劫になった気がする。時間と余裕が無いからかな? #
  • 23:24 だからまとまらなくて結局ブログ更新しないということね。 #
  • 23:39 問題は内定取り消しより新卒偏重では - 雑種路線でいこう d.hatena.ne.jp/mkusunok/20081211/lg 運の悪いときに卒業したというだけで、キャリア形成が非常に難しくなってしまう うわ。オレのことだ。 #
  • 23:59 問題は3Kではなく - 雑種路線でいこう d.hatena.ne.jp/mkusunok/20071105/bogus そこから何も学びようのないくらい腐ったコードのメンテナンスを担当させられてスレッドセーフなコードひとつ書けない先輩から小突かれるとか、そう ... #
  • 00:25 腹減ってるけど舌ガ痛くて食えない。腹すかしたままねる。 #
  • 00:25 おやすみわーるど #
Automatically shipped by LoudTwitter