ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた

This is the TEST shipment you asked for

  • 11:26 @takano32 ま、まじすかー。リブログさせてもらいますう。 #
  • 12:15 RT: @ono_matope: 日本のインターネットが残念だなんて言っていいのはジャレコの社長くらいだし #
  • 12:18 J2SE5.0ももうすぐサービス終わりなんでしたっけ。Sunの人? あちがった。オラクルだったね。。 #
  • 13:56 新規開発に集中しているので話しかけないでね! #
  • 15:20 舌が痛すぎる。明日は医者に行こう。舌は歯医者らしいですよ。 #
  • 18:02 @takuya_itoh おおおおお #
  • 18:03 Google Japan Blog: Google Earth が立体で楽しめるようになりました bit.ly/TZozM
    すげ #
  • 18:40 @tryal え、なりすましなんですか。。 #
  • 18:41 舌の痛さがしゃれにならなくなってきた。。医者に行かないと生活に支障が。。しゃべれない食べれない。。 #
  • 19:49 なんか、見積もりの3倍くらいの速さで終わりそう。問い合わせの電話がなければちょろいなあ。 #
  • 19:51 っとおもったけど、そもそも見積もりなんてしてないや #
  • 20:40 しまった。ポインタ操作誤った。。 #
  • 20:41 はずかしい。。 #
  • 20:42 asahiぐっジョブ。 #
  • 20:56 @miraifu おやすみ もうすぐかえる #
Automatically shipped by LoudTwitter