ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 10:57 お金が無さ過ぎる。。固定費を削減しよう。もう携帯は解約しようと思う。 #
  • 11:01 お昼はお弁当にしよう #
  • 11:43 クソほど眠い - ikepyonのお気楽な日々〜技術ネタ風味〜 bit.ly/Q4bHE
    みんなにデバッグしてもらえてmixiは幸せだよなあ。 #
  • 12:20 「きわめて短時間にそこそこの成果を上げる人間」の取説とその弱点 - ミームの死骸を待ちながら d.hatena.ne.jp/Hash/20090611/1244717057 オレのことだな。と書いている人多い。フォントの強調の仕方とかちょっと気持ち悪い。 #
  • 13:05 FaceBookで自分のURLが取れる感じなのね #
  • 13:05 さてお出かけだ。 #
  • 17:47 なんつうか、はてながまた盛り上がっている。ドワンゴの人とか出てくるし。はてなっていつもこんなんなの? それとも不況で仕事無くて暇なの? #
  • 20:31 木下湯紀名 #
  • 20:31 まちがった #
  • 20:44 岡村ひどい 新人つぶしだ #
  • 23:16 New blog post: 知らないふりをして楽しむよ! bit.ly/1ajAMb #
  • 23:42 グーグル、新たな概念に基づくデータベース「Fusion Tables」をLabsで公開 : Googleウォッチ - Computerworld.jp www.computerworld.jp/topics/google/150389.html #
  • 23:43 え、三沢死亡ってまじすか。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter