ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 08:58 幼女を水中に放り込んで不思議の国のアリスをイメージした写真集「Alice in WaterLand」 - GIGAZINE bit.ly/14W067 たんぶらーで流れたのはこれかあ。 #
  • 09:00 日本のゲーム業界を復活させるには:(1)任天堂宮本茂氏に聞く | WIRED VISION bit.ly/GPmnE #
  • 09:20 ついったー名刺ジェネレータ twitter.tyoe2.com/meishi/ いつ使うのかな。でもおもしろい。 #
  • 12:25 半期の評価がよかったので、ちょっとやる気になりました #
  • 16:15 ぐるなび - もつ焼き処 赤坂もつ千 bit.ly/YbRhQ
    ひ、ひどい。。 #
  • 17:39 絶対にWikiに書かないのはなんか理由があるのかな。メール以外は使いたくないとか? 後からプロジェクトに参入した人はどうやって情報を得たらいいのか、とか考えないのかな。 #
  • 19:49 RSS、Wikiっていっても通じない開発者に囲まれて生活しています。Tracの操作も教えないと出来ない。。 #
  • 19:50 PCもWebもほとんど触れたことないけど開発者〜。それがSIの現実。 #
  • 21:07 @hoge_systemz イランがらみみたいですよ #
  • 21:24 イランのために僕もアイコン緑にしたい。gimpでやってもいいんだけど、もしかしてどこかに今回用のツールとかあるのかな。。 #
  • 21:33 @takuya_itoh Cool! #
  • 21:35 Show support for democracy in Iran add green overlay to your Twitter avatar with 1-click - helpiranelection.com/ #
  • 21:35 おお。緑った。これ戻せるのかな。ローカルのjpgで上書きすればいいから別にいいけど。 #
  • 01:13 10分おきにゲップしてる。。深夜に会社残ってまでゲップするか。。 #
  • 01:16 もしかしてあのゲッパー、病気なのかな #
  • 01:35 わかった。あのゲップさんは病気なんだ。だからゲップがとまらないんだ。せめるのはやめよう。ごめんねゲップさん。 #
  • 01:40 ニュース全文 - MSNテレビ番組 bit.ly/EomNR 巷に増殖する草食男子。しかし、いま断然輝いているのは熱い男たち。どうやら女性が本当に求めているのは、香ばしいくらい熱く生きる“コゲメン”のようだ。 こんな記事を書く仕事と、毎日ひたすらバグをつぶす ... #
  • 01:44 かえりたいのにかえれないー #
  • 01:47 LinuxにインストールするだけでMac風にしてくれる「Mac4Lin」 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア bit.ly/NIbDG
    いみねーww #
  • 02:01 目の前でゲップされた #
  • 02:11 tomblooがいいと思います #
  • 02:22 @twittan とめれ #
  • 02:25 みんなねたなあ #
  • 02:30 ついったんに怒られた #
  • 02:37 @twittan 全部が全部自作自演ではないのだがね。。 #
  • 02:44 だめだねむい #
  • 03:08 急についったん黙ったな。。。 #
  • 03:13 もうだめだ。。寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter