ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 08:35 細川政権の時のようにならないといいなあ。 #
  • 09:19 東京にひげそりわすれた #
  • 11:14 昨日飲みすぎてだるすぎる。また2ちゃんに書かれるかもしれないな。。 #
  • 11:19 最近ついったーおかしいのかな フォロワーの数が変 #
  • 12:10 さけはのんでものまれるななう #
  • 12:11 みんなの党 がんばれ #
  • 12:12 きょうみあり。ARMでUbuntuでコンパクト。でも厚いな。 ascii.jp/elem/000/000/454/454489/ #
  • 15:04 普通の人はこんなに暇じゃない anond.hatelabo.jp/20090829020621 #
  • 15:36 ルックス重要。ルックスだけが重要。 #
  • 15:40 フォローするのもされるのもまともに動いてない。おーい。 #
  • 15:51 大阪には台風きてないよ #
  • 17:11 学生の相手をしながら、Hudsonをごにょごにょしています。ここ見ながら。bit.ly/tp5Lz #
  • 17:16 そろそろ会社からLinuxでサーバ立てるのやめてWindowsにしろと怒られる気がしてきました。 #
  • 17:17 総務にはLinux使いがいるけど、製品開発にはいないからな。 #
  • 17:18 Windows以外は存在を認知されないのです。うふ。 #
  • 17:21 なにこれこわい(本来の意味で) bit.ly/iWmik #
  • 18:00 まったくフォローできない。。 #
  • 21:28 @nipotan 私もです。twitterのバグですかね。。 #
  • 21:31 この3日くらいで20人くらいフォローしてもらってるはずなのだが、まったくFollower数が増えてない。。 #
  • 21:54 狩りにいきたい #
  • 22:09 パルプンテ #
  • 22:10 とてつもなくおそろしいものがあらわれた! #
  • 02:07 オナニスト テロリスト #
Automatically shipped by LoudTwitter