ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 08:40 大阪は暑いぜ #
  • 10:25 そうか。ドラえもんの誕生日か。 #
  • 10:30 インターンって、最近ふつうにどこでもやってるんだね。すげえなあ。 #
  • 10:30 貴重な夏休みをインターンに使うっていう感覚はちょっと僕にはないな。 #
  • 11:30 インターン用の汎用パッケージ作れるな。こりゃ。 #
  • 11:36 はてブするんじゃなくて、ふぁぼってほしかった。>twitter.com/ikeike443/status/3280978319 #
  • 11:37 愛・蔵太とホソキンって同じ人だっけちがうひとだっけ。まったく覚えてない。 #
  • 11:46 同じ人だったみたい。フォローしました。よろしくお願いします。10年前を思い出します。あのころ僕は学生でした。まともな就職できなかったよ。 #
  • 11:47 さて仕事する。人事からインターン用ツールの拡張を頼まれたよ。 #
  • 12:22 なんか言っちゃいけなかったらしい。ごめんなさい。10年ぶりに思い出した名前だったので、つい。 #
  • 12:36 どういうこと? bit.ly/nTr0b #
  • 13:04 いまさらながらこれすごいね blogopolis.jp/ #
  • 13:10 グーグルの最新のデータセンターは非常識なほど進化している bit.ly/Ul0RQ #
  • 13:11 tomblooがないと、はてブってぜんぜん使わないね。 #
  • 13:20 グーグル「Google App EngineRDB採用の予定はない」と明言 bit.ly/12iTWE #
  • 13:20 人間vsプログラマの闘い #
  • 13:47 @kimtea 長期的に見ればそうだと思います。僕も。 #
  • 17:36 電力は足りるんだっけ bit.ly/TN6zc #
  • 21:08 仕事終わってもんはん中。 #
Automatically shipped by LoudTwitter