ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 08:57 アルゼンチンコーヒーが規制されなくなってる。ガチンコは相変らずだな。 #
  • 09:53 お前名を名乗れ #
  • 09:54 Dでも@でもいいや。名乗れ。 #
  • 10:01 @atsuizo あ、ちがいますw フリじゃないw #
  • 10:02 本社に戻ったら調べよう。ないしょはきもい。 #
  • 13:47 ないしょの件は解決した。 #
  • 13:56 最近、立ちションのときにベルトはずす人が多いけど、何かの流行ですか? チャック開けるだけで済むと思うんだけど。。 #
  • 17:57 private double priceが今アツい code.google.com/intl/ja/webtoolkit/tutorials/1.6/codeclient.html #
  • 18:03 RT @palantir777: COBOLって、冗長な構文とか十進演算とか桁揃えとか妙に今風のLLやDSLっぽい所がある一方でドカンとメモリアロケーションした後はその中のデータをバイト単位でプログラマに管理させるとか妙にハッカー風な所もあり言語マニアとしてはギャップに萌えるべき #
  • 18:10 doubleで金額計算するなんて、日本のIT業界じゃ常識ですよ! #
  • 18:10 やっとGoogleもそれに気づいたか。 #
  • 18:23 @singo405 なるほど。最近多いんですかね。 #
  • 01:39 社内で権力争いが激しくなってきた。 #
  • 01:58 @sho_sasaki 君は知らなくていいや。 #
Automatically shipped by LoudTwitter