ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 08:36 おはよーどざいまふ #
  • 09:17 新大阪駅前で笑い飯が番組収録中なう #
  • 10:58 全部ついったーでおK RT @iTerwtt: 検索エンジンはGoogle、SBMははてな、ブログはlivedoor、ミニブログはTwitter、掲示板は2ch、百科事典はWikipedia、トピックスはYahoo!、Q&Aはgooが王道でしょうか? #
  • 11:00 一瞬、ほんとかと思った kyoko-np.net/2009080401.html #
  • 11:02 仕事は前者 人生では後者 RT: @geekpage: RT: @cafewriter :普段は良い人を装ってるけど裏ではゆがんでる人と、悪ぶってるけど実は良い人ってどっちが得するんだろうねー。裏は見えないから裏なわけで。 #
  • 19:20 たぶんだけど、うちの社員のうち数人は僕のRSSを読んでると思う。堂々とフォローしなさいよ! #
  • 19:22 @palantir777 なぜガンランスがなくなったのか? とかを考えればよかですか? #
  • 19:24 @atsuizo ほんとですよ。ぷんぷん #
  • 19:25 ま、しょうがないけどな。 #
  • 19:27 @atsuizo なるほど。ちなみに僕は社内SNSでもついったーとほぼ変わらない毒を吐いております!w #
  • 19:30 仕様書なんてなく、コード読んでも意味がわからない。でも明日までに修正しないといけない。そんな毎日ですが、なにか。 #
  • 20:44 よろしくおねがいします! #
  • 02:34 ひとしきりモンハンやったので寝ます。 #
  • 02:49 最近、社員の人がついったーしてるのを発見してきたのでフォローしてみた。ブロックされることもあるけど、僕は元気です。 #
  • 02:50 基本的に、ブロックするやつはへたれですを #
  • 02:50 @tokunoriben おれみたいのがいっばいます #
Automatically shipped by LoudTwitter