ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

Kestrelのビルド方法がsbtに変わった

Twitter社で使われているというMQサーバのKestrel。memcachedとプロトコル互換性があってシンプルで使いやすそう。
http://github.com/robey/kestrel

最近、ビルドをAntからsbtに変えたみたいです。sbtってのはscala界隈で使われてるっぽいビルドツール。
http://code.google.com/p/simple-build-tool/wiki/BuildConfiguration

早速sbtでビルドしてみたら、3分くらいでビルド出来ました。
以前に比べるとちょっと早くなったんでしょうか。

ビルドしてみたけど、スタックオーバーフローして落ちたよ、って人はスタックのサイズを1024kくらいにしてやればいいと思います。

ということでなんとかプロダクションで使うべく検証をしたいと思っております。。全然時間取れてないけど。。