ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

韓国で講演することになりました

GitHubberとしてはじめてのカンファレンス登壇です。(CEDECは一個人としてだったので) http://techplanet.skplanet.com/speaker_track3.html

http://techplanet.skplanet.com/eng/speaker_track3.html

SKが主催しているみたいだけど、GoogleさんやLINEさん、Flickr(=Yahoo)さんからの登壇者もいますね。よくみるとGoogle JapanのIanさんがいる。話したことないんだけど、向こうでお話できるかもしれないね。

韓国でも僕の本は一応売ってるはずなのですが、どれくらい売れてるのか確かめに行ってみますw(多分売れてないと思う)

なにげに初韓国です。ロッテホテルに泊まれるらしいので、割と楽しみです。

10月7日に講演しまーす。

それと、10月1日、2日にあるGitHub UniverseにもHubberとして参加しますので、参加予定の方、ぜひあちらでお会いしましょう! githubuniverse.com