ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

Ruby Kaigi 前前夜祭 と Ruby Kaigi

先日、Fastlyさん、TravisCIさんという普段から仲良くさせてもらってる2社と合同でRuby Kaigi前前夜祭を行いました。

eventdots.jp

場所は渋谷のDotsでした。当日の様子です。

急な告知だったにも関わらず、140人も来てくださいました。ありがとうございます!

当日は弊社含めて3社で簡単なトークをしました。GitHubの分については私が担当してトークしました。当日の資料です。

割りと笑いも取れた気がするし、うけたっぽいのでよかったです。  

 

昨日、今日、明日はRuby Kaigiですね。

rubykaigi.org

一日目の昨日はお寿司が振る舞われました! やった!!

ちなみに会場においてたステッカーが一日目でなくなっちゃったので、二日目の分を持ってきたのですが、

すぐなくなってしまいました。。

再デプロイしたんだけどこれも一瞬だった。。

見かねた同僚のMuanがさらにデプロイしてくれたんだけど、

これもすぐなくなっちゃいました。ありがたいことです。

GitHubとOctocatを皆さんが愛してくれていることをすごく強く感じてうれしかったです。

明日もMuanがステッカーを持って行くと言っていたので、まだもらってない人はぜひどうぞ。