読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 07:55 おはよう世界 #
  • 08:02 なんでタイゾーくん出馬しない¥」 #
  • 08:02 なんでタイゾーくん出馬しない¥」 #
  • 08:05 おぐらさんあたりまえのこといった #
  • 08:05 世襲制限とかおかしいだろ。。 #
  • 09:40 一般論とか興味ないす #
  • 09:43 "日本は非常に受け身が多いんですよね。報道で“これからはグリッド”といわれれば飛びつき、“これからはクラウド”といわれれば飛びつく。これでは、日本の業界は終わってしまうと思うんですよ。" tumblr.com/xl71yctxi #
  • 12:20 弊社にもGENO感染者でましたーうわー #
  • 13:52 "、一般市民も政治活動をやるために政治資金団体を作れば、そのまま非課税で相続させられるってことですわ" tumblr.com/xl71yfaqy #
  • 13:53 ほりえさん、またたくまにフォロワーが1800人超えてる。。当然か。。 #
  • 13:57 Link: Googleが社内で使っていたWebサイト高速化ツールを一般公開 tumblr.com/xl71yfcjz #
  • 14:51 女の話意外 #
  • 14:51 男が4人集まって #
  • 14:52 女の話以外何をするってんだ #
  • 14:52 といいたいなー #
  • 15:24 Link: @IT Special PR:大阪・堂島に、さくらインターネットの秘密を見た - 服装と髪型に気をつけて欲しいです。。 tumblr.com/xl71yg10z #
  • 16:07 Link: 『キル・ビル』のキャラダインさん、自慰中の事故死か 国際ニュース : AFPBB News - すばらしい! tumblr.com/xl71ygcsc #
  • 16:11 俺のページ重いな。。はてなダイアリーに移行しようかな #
  • 19:02 パッチ作成終了 #
  • 19:03 やたらとゲップまくるやつが社内に一人いる。あいつ何とかしてくれ。。 #
  • 19:07 散々Java書いた後COBOLやると、頭が破裂しそうだ。。 #
  • 19:07 COBOLJavaの両方を同じくらいの比率で毎日使ってる人って、どのくらいいるんだろう。 #
  • 19:08 さらにPythonを使っている人ってなると何人いるのかな #
  • 20:03 うわ、ほりえもんのフォロワー4400人超えてる。。 #
  • 00:50 Photo: biccchi: tumblr.com/xl71yjrtr #
  • 00:54 楽天は大丈夫か。読売は大丈夫か。 #
  • 00:55 にくくいすぎて気持ち悪い。もうとしだ #
  • 00:56 Link: Web 時代の非リレーショナルデータベース: 第 1 回 Apache CouchDB の概要とインストール tumblr.com/xl71yjubw #
  • 01:01 技術力を誇ってるけど飯が食えない会社と、技術力が無くてバカにされてるけど儲かってる会社と、どっちがましなんだろう。。 #
  • 01:01 とりあえずきもちわるいい。。 #
  • 01:12 "理屈ではなく、行儀の悪いことだからやらない。契約といった法的責任ではなく、モラル、あるいは礼儀に属するような問題" tumblr.com/xl71yk05c #
  • 01:14 Link: ムダと一緒に捨てたもの:ITpro - みんなで競うように効率化して、一体何をするつもりなのか tumblr.com/xl71yk17i #
Automatically shipped by LoudTwitter