ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 12:15 出社した。 #
  • 12:38 RT: @dodai: EclipseはPleiadesを入れなければめちゃくちゃキビキビ動くね。 #
  • 12:49 MTG始まるまでに書類の処理。一応ぼくジャーマネですから。ペーパーワークは権力の証! #
  • 14:47 オラクル10gになってからトラブル多い。ずっとRBOでやってきたからなあ。。 #
  • 15:33 そっか、ネットにしか生きる場所がない人というのがいるのか。それは保護してあげないといけないよね。人道的見地からも。 #
  • 17:12 サイバーエージェントの社長さんがついった始めたらしいよ #
  • 17:13 RT: @tryal: 藤田社長がついったはじめた! #
  • 17:57 @ameba_shibuya はじめまして。基本的には全てフォローし返しています。たまにスパムが混じっているので気をつけてください! #
  • 18:21 RT: @MoritaKazuyoshi: 「『スキミング』と『スキムミルク』の違いが分からない人っているよね」 #
  • 18:30 アカウント"tsuda"でフィルタするのかしら? RT: @fumix: まとめて、再度読みたいから欲しいかも! RT:tsudaる専用クライアントソフト「ツダッター」が近日リリースの予感。 (via @kogure) *Tw* #
  • 20:52 trunkビルドできないじゃん。。この状態で2ヶ月放置ってどうなのよ。。自動ビルドせにゃ #
  • 20:53 @miraifu 次俺読むー #
  • 22:38 本を読めない人はいいエンジニアになれない。と思うけどどうかなあ。 #
  • 22:41 出社してから10時間経ったな。もう帰るか。ついったは勤務時間の管理にも使えるな。 #
  • 22:49 Tumblrをちゃんとブログツールとして使えばもっといい生活が待っているような気がしてきた。 #
  • 22:54 しばらく見ないうちにタンブラーのテーマが増えてる。結構かっこいいのもあるな。ということでテーマ変えてみました。 #
  • 22:55 落ちることもなくなってきたね。たんぶら。 #
Automatically shipped by LoudTwitter