ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 08:51 RT @Nakada_itpro: 「米軍が某兵器のコントロールに使っているリアルタイムLinuxは、とある金融機関がベンダーに作らせてオープンにしたもの」という話を聞いて、技術の出所が変わったんだなと改めて思ったです #
  • 08:53 メリットばかり考えてるとイノベーションできないぜ #
  • 16:00 人事に検閲される毎日。ひょえー。 #
  • 16:14 Turbo Delph Explorer ってなくなったみたいだなあ。さみしい。。 #
  • 16:16 ふぁぼったーとfavstarでは微妙に結果が違うね #
  • 16:20 COBOLとクラウドならMicroFocusらしい。それいいな。 #
  • 01:08 ねるる #
Automatically shipped by LoudTwitter