ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 09:31 昨日は結構飲んだなあ。 #
  • 09:38 ハイボールを4杯くらい飲んだかな。弱くなった。。 #
  • 09:44 はいぼーるのまえに生を一リットル飲んだな。そおいえば。 #
  • 09:47 RT @iTerwtt: "私は実験において 失敗など一度たりともしていない。この方法ではうまく行かないということを発見してきたのだ。 エジソン(発明家)" tumblr.com/x2b33zv11 #
  • 10:05 @palantir777 それは僕が経験したやつと同じでしょうか? #
  • 10:08 @palantir777 あ、それの噂も聞いたことありますw #
  • 10:17 RT @monjudoh: RT @yasuyukima: クラウド、せがれかと!RT @kstar892: ある大企業のボードな方から、「うちのクラウドは井の中の蛙なので、基本から教えてやってくれ」って頼まれて、大変光栄なのですがコンテンツが思いつかず担当営業とそわそわする始末 #
  • 10:27 傘がふってるから雨が必要だ #
Automatically shipped by LoudTwitter