ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Playの薄い本がまた届いた

Packt PublishingからFedexを通じて2冊目が届いた。。どうゆうことなの。。 ManingでレッシグのJS本買った時も2冊届いたんだが、あの時もFedex。。。 なんか二冊届いたんですけど。手違いかな。。 pic.twitter.com/0Odamze0gM— Takafumi Ikeda (@ikeike443) …

Playの薄い本を出した

わけではなく、レビュアーとして参加したPlay Frameworkのスターターガイド(洋書)が出ました上記記事でお知らせしていた本がようやく届きました。うっすうすです。というか、電子書籍のレビューをしたはずなんだがなぜ紙で届くのか。。

TravisがPrivateリポジトリに対してもサービスを始めた模様

ついにかあ。最近どこの会社もGithub使い始めてる感じあるもんね。すげーなあ。。http://travisci.com/ 価格表は下記な感じ。そこそこのお値段ですが、フリートライアルもあるしいいんじゃないでしょうか。http://travisci.com/plans?v=t までも、この値段だ…

DeNAにjoinしました

まだよく分かりませんが、とりあえず人がとても多くて大きな組織だなという印象です!以上です!!

DeNAにjoinします

joinって書くとなんかかっこいいですね。ジョインってカタカナで書くと微妙ですね。漢字で書くとどうなりますか。日付変わりまして本日6月1日付でDeNAに入社することになりました。実際の出社は6月3日月曜日なんですが、当日はブログ書く時間ないかもなあと…