ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 11:22 Link: とんでもない音楽系ウェブアプリが出た - Hobnox Audiotool | DIGITAL DJ - あとでいじってみよう tumblr.com/xl71vltbp #
  • 11:50 Link: [ Googleで1件もヒットしない単語みつけたwwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ - この遊びいいな tumblr.com/xl71vm3vk #
  • 11:52 Link: 仕事やめたい - おれもやめたい tumblr.com/xl71vm4cx #
  • 14:16 またISIDからオファー。人が足りないのかな? #
  • 14:28 Photo: かわいい tumblr.com/xl71vnhbu #
  • 14:29 Photo: (via picapixels) tumblr.com/xl71vnhf6 #
  • 15:00 静かな会社に転職したい #
  • 15:00 工事現場並みの騒音の中で開発するのはもう止めたい #
  • 16:07 結局俺も栗本薫呼んだことなし #
  • 16:48 ワセジョて懐かしい響き #
  • 17:16 がんばれおれ #
  • 17:17 がんばれEclipse #
  • 18:10 みんなふぁぼられたいのか #
  • 18:12 Link: さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 - ふぁぼられらんきんぐ tumblr.com/xl71vov4u #
  • 18:15 3台のPCを同時に使ってんだけど、操作してる画面を間違えることがある。たとえばWeb用のPCでTombloo使おうとしてCtrl+B(おれの設定)を押したら、開発用のメインPCで文字がボールドになったりとか。 #
  • 18:16 あれ、3台目は? #
  • 18:44 完全に何していたか忘れた #
Automatically shipped by LoudTwitter