ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

今日もこんだけつぶやいた


  • 11:52 プラットフォームベンダ - The Joel on Software Translation Project bit.ly/19p0GA #
  • 13:00 仕事始める #
  • 14:26Eclipse Java プログラマーに捧げる Eclispe 徹底活用術完全版〜Eclipseに空気を読ませて楽する術〜 - Yamashiro0217の日記 d.hatena.ne.jp/Yamashiro0217/20090616/1245121197 #
  • 19:36 これからがほんばんじゃー #
  • 19:37 asahi #
  • 19:37 asahiが単なるRSSになっちゃってさみしい。。 #
  • 23:59 Firefoxちょーはやくなった #
  • 00:10 おれ、もっとふぁぼられたいっす #
  • 00:16 @jyusyoku どゆことすか? #
  • 00:19 @jyusyoku じゃいれるほうこうで。きれいになりそう。 #
  • 00:28 が、がんだむがぁ #
  • 00:36 006 Tracマクロを3つだけ覚えれば梅雨でも仕事が楽しくなる - EC-One ナレッジセンター レスキューサービス ブログ bit.ly/Ign7I #
  • 01:33 Life goes on. bit.ly/gK0qV 彼らの仕事の道具は以下の3種の神器.

    * Excel方眼紙
    * Windowsのファイル共有
    o しかも世代管理はフォルダで行うので,どれが最新かすぐわからなくなる
    ... #

  • 01:36 もっと効率よく仕事したい。それだけ。素人を大量投入するのはやめてくれ。。>社長  人月の神話って知ってます? #
  • 01:37 と、泣き言を言ったところで前向きに寝る。社長に異動を潰されたので、真剣に次を考えるよ。誰か雇って。 #
  • 01:38 おやすみ世界 #
Automatically shipped by LoudTwitter