ikeike443のブログ

ソフトウェアビジネスに関心がある系のブログ

Sansan Innovation Project 2020 に登壇します

GitHub時代に大変お世話になった及川卓也さんのお誘いで、Sansan Innovation Project 2020 に登壇させていただくことになりました。及川卓也さん、メルカリの名村卓さんと「社内ハッカーのすすめ」というお題でパネルディスカッションさせていただきます。1日目の3月12日です。

自分は日本はじめ世界各国にInnersourceの実態を見聞きしてきた立場として、海外及び日本の状況や、Innersourceをするのに何が重要なのか、といったあたりを話しできればと思います。

イベントサイトはこちらです。 jp.sansan.com

当該セッションは下記から探せます。まだ若干席があるらしいので、よろしくどうぞー! https://sip2020.smktg.jp/public/application/add/64?fsi=BdJRzHPB&ebx=egmk14626w.1578041565.79gaja9

ちなみに全然関係ない話ですけど、このイベントサイトもシャノンさんのプラットフォームですね。シャノンに在籍した身として感慨深いです。ほんとにシャノンさんは国内でシェアとってますね。